CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< サプライズ! | main | 遠足 >>


| - | | - | - |
1歳10ヶ月


そうそう、ruは1歳10ヶ月になりました。
auの影響を受けまくりでウルトラマン大好き、
その他のヒーローも大好き、戦いごっこ大好きな、
ちょっと乱暴者になりました
イノシシのように突進してくるのでちゃんと受身をとらないと危険です。



誰に似たのか、体格が良くて体重は14kgオーバー、
オムツはビッグサイズ。よく食べよく笑い、元気一杯です。
自分で着替えをしたがるようにはなりましたが、
食事は口を開けて待っているだけ・・・。
お願いだから早く自分で食べてください。



こちらもauの影響で、パズルが好きなようです。
まだまだ手が不器用なので端の方だけ自分で入れて
後は場所を「これ、ここ」と指示するようになりました。

もうすぐ2歳だねぇ。

JUGEMテーマ:育児
 
| ru | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:25 | - | - |
コメント
auとruの帽子もしかしたら同じサイズ?

ruったらまるでツバメのあかちゃんみたい(^−^)

あさって会えるの楽しみ♪
| ばーばー | 2012/07/18 8:43 PM |
こんにちはお久しぶりです(*^▽^*)/
昨日、お土産を頂きました
うちにまで、いつもお心遣いをありがとうございますm(._.*)m
旦那様にもよろしくお伝え下さいね(*^人^*)
| kumi | 2012/08/14 10:41 AM |
ばーばー

今さらだけど(^-^;;帽子は同じサイズだよ〜。
ますますお話が上手になって、いっちょまえだよ〜。
| Leeloo | 2012/08/27 2:49 AM |
くみちゃん

いえいえ、大したものではないので(^-^;;
auが選んだんだよ〜。
| Leeloo | 2012/08/27 2:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leeloo.jugem.jp/trackback/1265
トラックバック