CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 公園遊び | main | 母の日 >>


| - | | - | - |
モンステラ


我家には植物がありませんでした。
Leelooは植物のお世話が苦手ですぐに枯らしてしまうから・・・

でも、幼稚園できゅうりやトマトなどを育てているので、
auがうちでも何か育てたいといい始めて、
どうしようかなぁと思っていたところに
友達がモンステラを株分けしてくれました。



小さな芽が出ているので、
この芽が大きくなるのを楽しみにしている様子。
auに悲しい思いをさせないように頑張ろうと思います。



ruも真似っこ



今日は冷蔵庫を買い換えました。
中身が少ないと快適〜
でも、また一杯になっちゃうんだろうなぁ・・・

JUGEMテーマ:育児
 
| 日々のこと | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:01 | - | - |
コメント
auとru植物のお世話してるのいいことね。
元気に大きく育ちますように。

ワー大きな冷蔵庫!
新しいのは節電なんでしょ。


| ばーばー | 2012/07/11 7:34 PM |
モンステラは元気に育ってるよぉ。
節電のためにも買い換えたんだけど、
そんなに大きくは変わらないね。
| Leeloo | 2012/07/14 10:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leeloo.jugem.jp/trackback/1258
トラックバック