CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 断乳 | main | お箸 >>


| - | | - | - |
お墓参り


田舎にあるダイソーは店舗が大きくて品揃え豊富だねぇ。
お墓参りに必要なものではないけれど。。。
シャボン玉やウルトラマングッズを買って、嬉しそうな子供たち。
auはずっと欲しそうだった、剣のような形のシャボン玉。



ruはひとりではまだできないみたい。
でも、上手に吹くことができました(^-^)



今日はバビも一緒。暑い日には連れてあるけないけれど、
今の陽気なら大丈夫だね。auといっぱい走り回りました。

久しぶりのブログ更新。
幼稚園の1学期はとても忙しいです。
それから、もう少ししたら悲しい悲しいお別れが待っています。
それはまた追々。

JUGEMテーマ:育児
 
| 日々のこと | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:26 | - | - |
コメント
ほんと久しぶり(^−^)
もう明日から7月よ、
もうすぐ夏休みで会えるね♪
| ばーばー | 2012/06/30 12:34 PM |
夏休みに入ったらすぐに岡崎に行くんだって。
また連絡するね。
| Leeloo | 2012/07/02 7:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leeloo.jugem.jp/trackback/1252
トラックバック