CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< チラシ大好き | main | 大切なデータ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お絵かき


これは年明け早々に幼稚園から持ち帰った作品で、
ビニール袋で作った凧にイラストを描いたものです。

auが描く絵といえば
ぐちゃぐちゃに塗りつぶした毛糸玉のような絵か、
丸に点を2つ書いたくらいの人の顔の絵しか知らなかったので
髪の毛、眉毛、鼻、口、耳が描かれている絵をみて
「年長さんにもらったの?」なんて聞いて
auに怒られてしまいました

真ん中にau、右上から時計回りにパパ、ru、バナナ、バビ、ママ。
を描いてくれたそうです。

Leeloo、またもや感動・・・




凧を持ち帰ってからというもの、毎日のようにお絵かきをしています。
上手い下手ではなく、子供が描く絵の独特な雰囲気が大好きです。



なんて、愛嬌があるウルトラマンなのでしょう。
左がセブンで右がゼロ。
このふたりは親子なのです。



実物はこんな感じ。

すべての絵は流れるようにさらさらさらっと描くので
あっという間に10枚以上の絵が仕上がります。

お気に入りはフレームに入れて飾るのですが、
このフレームに絵を入れて飾ってほしいようで、
上手に描こう!!と日々頑張っているみたいです。

今日はどんな絵を描いてくれるかな

JUGEMテーマ:育児
 
| 日々のこと | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |
コメント
au楽しい絵を描いてる♪
とっても上手!
ウルトラマンもちゃんとわかるよ(^−^)/
さらさらって描いちゃうのすごいね。

幼稚園の先生がauの絵をほめてくださったんじゃないかな
子供はほめられるとすごいやる気がでるもの。

| ばーばー | 2012/03/20 8:41 PM |
今はもっと上手な絵を描くようになったよ(^-^)
auに「どうしてたくさん絵を描くようになったの?」と
聞いたら、「パパが上手だから真似したくなったの」
だってさ。
| Leeloo | 2012/03/22 8:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック