CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
ヤル気なし・・・


いつもなら早く散歩に連れて行け!!と
アピールが激しいバビなのですが、
今日はまーったくヤル気なし。
リードをちらつかせても無反応。



リードを首につけても動こうとしません。
雪もまだ残っているし、
バビにとっては寒すぎるのかな?

ヤル気のない日曜日の夜でした。

JUGEMテーマ:ペット
 
| BABBI | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
バビの日


今日はバビの日。

岡崎から戻ってきてからというもの、
イジケ気味の日々が続いているし、
お腹も壊しているし、
機嫌を直してもらうためにTCさんへ

プールに入りたそうに見えるぞ

JUGEMテーマ:ペット
 
| BABBI | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
プール


今日はバビの日。
TCさんのドッグランにプールができたと聞いて、
初めてのプール遊びにトライ

でも、最初に溺れそうになったみたいで、
警戒しています・・・

ボールでおびき寄せて・・・



つかまえた



「やめて〜〜〜」(バビ)



最近、太ってきたんだから運動しなさいって



「ひぃぃぃぃ〜」(バビ)



容赦なくジャボン
我家は子供達も犬もスパルタです。



とーっても上手に泳げるくせに、
この必死な顔はなんだ



すぐにプールから出ちゃいます。
情けない顔してぇ〜

バビって何をやらせてもウケるんですけど。

そのうち自分から入るようになるのかなぁ。。。

(auも入りたそうだった・・・)

JUGEMテーマ:ペット
 
| BABBI | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
バビの里帰り


今日は一足早くバビの里帰りの日です。
大好きなトップキャラクターさんのドッグランでこの笑顔♪

気がつくとオッサンみたいな顔をしている時もあるバビですが、
走り回っているときは無邪気な子供のよう。
元気に暑い夏を過ごすためにはやっぱりココじゃないとね。

8月末か、9月上旬には東京に戻って来る予定です。。
早めに迎えに行くから待っててね。

そして、居るだけで賑やかなバビがいないと
シーンとする時間がある我家・・・

さみしい・・・

JUGEMテーマ:ペット
 
| BABBI | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
里帰り


今日はバビの里帰りの日。
29日からの帰省に備えて一足早くトップキャラクターさんへ。

最近、食欲旺盛になってきて、
あんなにほっそりしていたバビが
ぽっちゃり?がっちりしてきました。
体重も理想としていた6kgちょうど♪
これをキープしたいです。

でも・・・
少しぷよぷよしているような気がして・・・
今回の里帰りで引き締まってくれたらいいな〜
なんて期待をしています。



お里帰りにルンルン♪です。
出産の時に預けて以来、何度か長期で預けているので
第2の我家となっているみたい。
バビちゃん、いい子しててね。



auはというと、ワンコ達に大人気でした。
帰りにLeelooのお姉ちゃんに会いにいったときも
ワンコに歓迎されていました。

ワンコって子供が大好きなんだよね☆

JUGEMテーマ:ペット
 
| BABBI | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありがとう


昨日のバビはというと・・・
ディズニーリゾート近くの初めてのペットホテルに宿泊してもらいました。
トップキャラクターさん以外に預けるのは初めてのことで
大丈夫か心配だったけれど、
食事を少し残した程度で元気よく過ごしてくれたみたいでした。
どうもありがとうね。



というわけで、
今日はバビを楽しませてあげなくては!!と思っていたら
運良く天子ちゃんが遊びに来る日だったみたいで♪
ふたりでたっぷり追いかけっこをしていました。

バビは思いっきりストレス発散ができたらしく、
車の中もお家に戻ってからも爆睡(笑)

楽しんでもらえて良かったです。
天子ちゃんありがとう。

JUGEMテーマ:ペット
 
| BABBI | 22:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
走る走る


今日は2週間に一度のバビの日♪

走りたくてうずうずしていたのか?!
弾丸のように走りまわっていました。

バビと遊んでくれるお友達もいました。
クレオくんです♪
ひとりっこで育ったバビはオモチャを独り占めしがちで
は〜っしょんぼりとため息をつかずにはいられない事があるのだけれど
そんなバビと遊んでくれました。
ボールを追いかけて一緒に走ってくれました。
どうもありがとう。



起きてる?なジャックくん。
いつもマイペースでいい感じ。
今日は寒かったので帰りたそうな動きをしていました(笑)



ひと遊びしたら美味しいものが食べたくなります〜。
ここに来るときは夜ご飯も食べちゃいます♪
事前に「auも食べられそうなメニューはありますか?」と
確認をしておいて、それから出かけました(笑)
今日はお鍋♪手前のお肉は口の中でとろけてしまう神戸牛。
美味しくいただきました♪



auは・・・というと、
なんと多忙なボスにご飯を食べさせていただいちゃいました!!
ボスの膝の上に乗って得意気な表情・・・
しかも「んっ!んっ!」と早く口に入れて!と催促までしていました 汗
ふたりの息子がいつもお世話になっています。

そして、Leelooは大切な母子手帳をお店に忘れてきてしまいました。
宅急便で送ってくださることになりました。
ご面倒をお掛けしてすみません・・・

忘れ物が多い客BEST3に入らないように気をつけようっと。

(もう一つ書けるかな?!お風呂に入ってから考えよう・・・)

JUGEMテーマ:ペット


| BABBI | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
おかえり!!


お正月中にだらけきった体のウォーミングアップ終了!
今日は我家のもう一人のやんちゃ坊主を迎えに行きました。

ドッグランでいつも以上に?
狂ったように走り回っていました。
写真はACKの足の上をジャンプするバビ(笑)



14日ぶりに会ったら、またもやマッチョになっていました。
この体型を維持したいんだけど、偏食ちゃんだから難しいなぁ・・・
運動の仕方も違うだろうしなぁ・・・
胸筋の触り心地が気持ちよくて、うっとりしてしまいました。



暴走中は全くいうことを聞かないバビですが、
今日は「バビ♪」と呼べば
「な〜に〜♪」と言っているような顔をして
ちゃんと来てくれました。
au様を抱っこしているからでしょうか?!
久しぶりに会って喜んでくれているのでしょうか?!

またやかましい・・・いやいや・・・
賑やかないつもの我家に戻ります。

トップキャラクターさん、
いつも大事に預かっていただいてありがとうございます!
カフェでバビと一緒に遊んでくれた皆さまありがとうございました!!

JUGEMテーマ:ペット


| BABBI | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
里帰り


今日はバビの里帰りの日。
1日遅れで届いた誕生日プレゼントで遊んだ後に
トップキャラクターさんのところへ出発。

バビがいないとやけに家の中が静かに感じられ
どうしてるかな・・・ごはん食べたかな・・・
と心配になるのですが・・・
でも、心配して電話をしても
「元気一杯で楽しそうよー!」といわれるだけなので(悲)
もうちょっと我慢してから連絡してみよう。

ほんとに静か・・・

JUGEMテーマ:ペット


| BABBI | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
お迎え


今日はバビのお迎え。2週間ぶりの再会です。

生後4ヶ月のクレオくんと遊ぶ12月で2歳のバビ。
パピーを相手に、大人気なく、本気で、全力で遊んでいます。
バビは永遠に子供のままなのでしょうか?!



と思ったら・・・
手前はバビ、奥は初めましてのサンタくん、
大人のオス同士ですね・・・
お互いに背中の毛を逆立てて勝負してました。
離れたところからauも観戦中。



はしゃぎ過ぎたバビは怪我をしてドクターストップ。
また・・・怪我です。
ほんとに心配ばかりかけるヤツです(苦笑)

auは4ヶ月のクレオくんと仲良くしてました。
バビだけでなく、auもちゃんと楽しんでいました♪

JUGEMテーマ:ペット


| BABBI | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>