CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
"Pooh's Heffalump Movie" PEZ その2
ルー昨日書いたランピーの続き。
今日はバイト先の紹介で別の会社でお仕事。
勤務先が二子玉川だったので仕事帰りに高島屋の中に入っているソニプラにいったら!いましたよ!ルーが!!イエスッ!

それと映画の補足。ヘファランプってどういう意味だろう?!
と調べてみたら、そんな単語が見つからず、もっと調べてみたら、"Heffalump"は英語圏の幼い子が"elephant"(象)を発音する時に「ヘファランプ」と言うんですって。そして日本語吹替版では「ゾウ」を「ズオウ」にするそう。
また、Leelooにはわからないけれど、プーさんのいる”100エーカーの森”の住人はアメリカ英語、ヘファランプの谷に住むランピーはイギリス英語を話すらしく、そのやりとりが楽しいんだって。日本語版ではどうなるんでしょうね。
| PEZ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
"Pooh's Heffalump Movie" PEZ
ランピー今秋上映予定の「くまのプーさん ザ・ムービー/迷子になったランピー」(原題:Pooh's Heffalump Movie)のPEZ。
今までのプーさんシリーズにこのランピーとカンガルーのルーが加わったのでとりあえずランピーをゲット。残念ながらルーはいなかったのでこれから探さなくちゃ。。。

ちなみにこのランピーは“くまのプーさん”シリーズの新キャラクターらしい。
Heffalump
DisneyのDVDプロモーションページ

| PEZ | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
スターウォーズ エピソード3 ペッツ
スターウォーズEP3ペッツじゃーん!!
STARWARS EP3 PEZ!!
いよいよですね、というかもう映画館に行った人はたくさんいるはず。いいな〜。Leelooも早く観にいきたーい。


でも、Ackはコレ系の映画は好きじゃないみたいなのよねぇ。
前回はしっかり寝てたし・・・。一緒に行ってくれるかな?ね?
| PEZ | 23:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |