CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
ゲームボーイミクロ
ゲームボーイミクロ(シルバー)ゲームボーイミクロ(シルバー)
希望小売価格:¥12,000-
サイズ:横101mm × 縦50mm × 厚さ17.2mm


これ、ヤバイ!
ものすごく物欲が刺激される〜〜〜!
| オカイモノ | 00:35 | comments(6) | trackbacks(1) |
ベストジーニスト?
LEVIS646平日だけど仕事帰りにすんばらすぃお買物をした!!
昨日Ackが見つけてくれたLevi's646のビンテージ(BigE !!!)、しかもちょっとゆるめにはくLeelooにはW30,L31はジャストサイズ!前回のコーデュロイパンツといい、素敵な古着との出会い率高い感じ〜。綺麗な色落ち&状態の良さ、見た瞬間から興奮のルツボだったよ!!!見てよこのネジレ具合を!

お店の人も一押しのビンテージだったらしく、ポケットの裏にあるスタンプの説明などをされ、いかにこのジーンズがレアなのかの熱弁をふるわれた。

いやいやいやいや〜、なんでしょう?!
笑いがとまりません。ぶはははは!
| オカイモノ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
買物日和 -004-
帯今年からユナイテッドアローズで浴衣を取り扱い始めた!!少し大人の雰囲気で素敵なものが多い。でも、私の浴衣はまだまだ頑張れるので、今回は10年以上履き続けていた下駄を新調しようかと思い、原宿のアローズまで見にいってみたの。
ところが、下駄は一目ボレするようないいものは無かったんだけど、帯がね・・・カッコイイのがあったのよ・・・。本当は買うつもりではなかったのに、ついつい帯を買ってしまった・・・。(ということは、下駄は来年まで我慢か・・・)

帯ウキウキ気分で家に戻ってすぐに帯を締めてみた。(しかもTシャツの上から・・・)ここんとこ兵児帯しか使っていなかったので妙に新鮮!この帯は半幅帯よりも少し広目のようで半幅帯と中幅帯の中間くらいの幅。それに帯の長さもたぶん4mくらいあるので片落としとか、ちょっとアレンジした結び方もうまくいくような予感。活躍しそうな帯ですよ!!ブーンッ♪(Ackにハチみたいって言われた)

と、いうわけで、元気の源も手に入ったことだし、3連休中に納品のお仕事を仕上げますか!この3連休は楽しかった後はお仕事。というちょっとトホホなスケジュール・・・。
ガンバルゾー!!オゥ!!
| オカイモノ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
買物日和 -003-
今回はAckの抜け駆けショッピング〜♪
日曜日は暑かったので、Leelooは家から出ませんでした(^-^;;テヘッ

Roba Teeこの日のAckは、美容院に行くついでに中目黒のダスフィートに立ち寄ったそうな。これは、以前から目をつけていたRobaのジャックダニエルキラキラTシャツ。(長くてゴメン)この前行ったときにはサイズが無くて断念したんだけど、今回はあったらしい&セール価格だったらしい。あの時サイズがなくて良かったよ〜♪
この暗い写真では伝わらないだろうけど、このTシャツ、かなりピカピカです!真夏の太陽の下でこのTシャツを着たらどれだけ輝くのだろうか?!そして、洗濯をしたら金粉だらけになったりして・・・と、少し心配なLeelooでした。
| オカイモノ | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
買物日和 -002-
珍しく2週連続でお買物♪
昨日はあいにくのお天気で買物日和ではなかったけど、
2人ともいい買物をしたよー。セールだしね!!

キャップこれはAckがGETしたコアファイターのキャップ。
これからの季節、帽子は必需品だよねぇ。
ちなみにこれはセール対象外・・・。ザンネン(;_;)



トップスこちらはLeelooがGETしたCOSMIC WONDER JEANSのカットソー(30%OFF)とEVER WARMのホルターネックのトップス(40%OFF)。COSMIC WONDERのものってちょっと高いけど意外と長く着れるの。何年も着てやるぞー!!

今週でセールは終わりかな?!
これで今年の夏を乗り切るぞっ!!!
| オカイモノ | 23:43 | comments(4) | trackbacks(1) |
買物日和 -001-
昨日は全国的に暑かったみたいだけど、
暑さにも負けず買物日和な1日だった!
そして、なぜかタイトルに3桁のナンバリングを入れてしまった。
続くのか?!

ミュールこれはn°44で買ったビーズ&スパンコールのついたミュール・・・スリッパ?写真だとあまりわからないけど、もう少し涼しげで爽やかなのよ、実物は!
お値段は7,000円くらい。履き心地も◎でなかなかお買い得感アリな感じ〜。


コーデュロイパンツこちらは、Ackeeお見立ての古着の Levi's 517 コーデュロイパンツ。本当はAckeeが一目ボレして試着してたんだけど、悲しそうな顔をして試着室から出てきたので、代打(?)でLeelooが着てみたらジャストサイズ!!サイズもレングスもピッタンコ。古着でピッタリなんてあまりないだろうし、即お買い上げという運びになりました。お値段は4,900円。テンポ良くたて続けにイイ物をゲットしてゴキゲンになっていたら、、、突き刺さるようなAckeeのジト目(-_-)が気になった・・・。

ポーチというわけで、半ばヤケクソ気味なAckeeが手にしたのはベルトループにひっかけるタイプのマスターピースのポーチ。クライミングに使うカラビナがついていて、これをベルトループにひっかけて使うらしい。それとポーチの裏にもベルトループが着いているのでベルトに通すのもOK。
お出かけする時は”手ぶら”が原則のAckeeにはもってこいだよね。これでLeelooの荷物も減るかな?いつも携帯とかお財布とかアメとかタバコとか・・・何気に荷物あったもんね。
master-piece
オンラインショッピングもできる。

| オカイモノ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |