CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
もりすけのダーツ
もりすけのダーツ東急ハンズでもりすけ柄のフライトを発見!
目は緑色だっけ?という疑問もあったけれど、ネコ柄は初めて見たので購入しましたー。
ちょうどいいのでもりすけ用にしようかと思います。
ダーツの本体部分は初代Leelooダーツよ グッド

ダーツのお店もお昼に営業しているところを近所(たぶん)で見つけられたのでOK。
早く明日にならないかなぁ♪久しぶりの遠出だしワクワクする〜♪
| ダーツ | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
今週のダーツ
最近ブログの更新はサボっていたけれど、
ダーツは時間を見つけてはちょいちょいやっていたのよ。テヘッ。

そんでもって、今日はちょいちょいではなくガッツリ投げました。
メンバーは、ミッキー、ヨッシー、Ack、Leelooの4人。

前半戦、Leelooはダーツの神様が降りてきたかのように絶好調!
負ける気がしなくて「Ackごめんね〜、もしかしたらAckに追いついちゃうかも〜♪」なーんて、思い上がったのがいけなかった。
しばらくして、急に投げ方が分からなくなってしまい勢いも失速 悲しい

ダーツって不思議ですね。1ゲーム前までは絶好調だったのに、急に絶不調になることがよくあります。ものすごくメンタルなスポーツなのです。

例えば今日の場合だと、男性の6人組が来て、3組にわかれて肩を組んでいるの。Leelooの興味もそちらにいってしまって、ダーツを投げるときにも「ゲイだよね?!そうだよね?!なんでトイレに一緒に行くの?」なんて考えちゃうもんだから、狙ったところにちっとも入らなくなってしまったの。

「集中!集中!」と気合を入れなおしてみたけど、もうアカン。集中力の切れた人が負けですわ。クリケットのスタッツが飛躍的に伸びていただけに残念。すぐ人間ウォッチングしちゃう癖をなおさないとダメだな。

その点、Ackの集中力はスゴイです。気になる6人組の存在が全く見えていない様子で淡々と投げていました。平常心こそ最大の武器なり。

Game01S.Cri
HN.AckLeelooAckLeeloo
High85.6759.003.672.60
Ave.79.3356.252.321.97

HN.AckLeeloo
Rating7.464.69
FlightBCC
| ダーツ | 02:42 | comments(13) | trackbacks(0) |
JONNY解禁
JonnyAckは目標のレイティング(BからBBへの中間点)まで到達したらしく、本日よりJONNYを解禁!
(は・・はやいね・・・)

今日はAckの会社の人達とダーツをすることになったの。
メンバーは6人。Leelooも同じ会社にいたことがあるので元パートナーも登場。最近はじめたらしいんだけど、Leeloo以外に(しかも男性で)こんなにへなちょこな人を見たことがなかったので驚きましたわ(^-^;;;
「Leelooちゃんウマイのね」って初めて褒められました♪
| ダーツ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のダーツ
今週は、ミッキー、ハンニャ一族、ベモン、Ack、Leelooの6人でダーツ。

久しぶりにやっちゃいました・・・やりすぎダーツ。
全然オールで投げる気なんてなかったのに、
前半戦・後半戦、しっかりご飯休憩まではさんでやっちゃいました。
何でこんなことになったんだ?!Ackかっっ!!!

でもでもでも!!
Leelooは長かったCフラ生活にピリオドをうち、
ついにCCフライトにあがりました〜嬉しい
AckもBBを狙えるレイティングまで上がってきたよ。

そして、身体は筋肉痛・・・悲しい

Game01S.Cri
HN.AckLeelooAckLeeloo
High77.0069.254.173.67
Ave.62.4653.922.472.08

GameCUP
HN.AckLeeloo
High382.00469.00
Ave.382.00456.00

HN.AckLeeloo
Rating7.264.49
FlightBCC
| ダーツ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
New ダーツ
AckのダーツAckのNewダーツが届きました。
アストラダーツのJonny Type2というモデル。
ジョニーって・・・いいやん呼びやすい。
Leelooのダーツにも名前つけなくちゃ。

このモデルは超人気があるみたいで、発売後は即完売だったんですって。
入手できて良かったね。
でも、すぐには使わないそう。
目標のレイティングに行くまでは眺めているだけだって・・・。
よく我慢できるなぁ・・・。

ASTRA DARTS (アストラダーツ)
| ダーツ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のダーツ
今週は、ミッキー、Ack、Leelooの3人でダーツ。
Bフライト vs Cフライト
頑張らないとヤバイゾーという空気の中でやりました。

でも、今日はBULL日和(的の真ん中の◎←こんなやつ)だったので、
カウントアップが絶好調!今までの最高記録を出してみた。
Ackもたぶん最高記録。

カウントアップとは、8ラウンド投げて(1Rでダーツを3回投げる)高得点を競う単純なゲームで、遊び方を知らない人でも楽しめるゲーム。
でも、高得点をとるにはBULL(50点)を狙わなければならないのでBULLまで伸びる腕が必要になるよ。Ackの目標は700点以上、Leelooは500点以上でバンザイ♪

調子が良かったのに、CからCCにレベルアップできず無念(;_;)

Game01S.Cri
HN.AckLeelooAckLeeloo
High75.0066.002.892.90
Ave.65.9653.922.371.82

GameCUP
HN.AckLeeloo
High641.00601.00
Ave.438.33490.67
| ダーツ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のダーツ
今週は平日ダーツ。ベモン、ミッキー、Ack、Leelooの4人で。
ちなみにこの4人をダーツライブという機種のレベルで書いておくと、
1.Ack(B)2.ミッキー(B)3.ベモン(CC)4.Leeloo(C)となる。
”AA→A→BB→B→CC→C”という順番。
更に細かく言うと、このランク付けは01とクリケットの成績(いつも書いている表)
から算出されたスタッツという数字に元づいて分類されるんだけど、
それについてはまた今度(^-^;;;
という訳で!Leelooがどのくらいへなちょこなのかが分かるのよね。
目下CCへのUPを目指して奮闘中!
ダーツってセンスのある人はすぐに上達するんだけど、
センスのない人(leeloo)はつらいねぇ。。

ま、でも頑張ったよ!ハンデなしでも何回か勝てたし!うっしっし。
今日やったゲームは、301(01)、STANDARD CRICKET(S.Cri)、
COUNT-UP(CUP)の3種。
数字だけ見るとかなり差があるんだけど、
Ackもいつも絶好調という訳ではないので、
勝てるときもたまにはあるっ!

Game01S.Cri
HN.AckLeelooAckLeeloo
High72.2559.674.002.60
Ave.66.8446.582.401.99

GameCUP
HN.AckLeeloo
High507.00404.00
Ave.507.00404.00
| ダーツ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
今週のダーツ
今週もAckとダーツ♪
Leelooの01は下がる一方(;_;)
Ackは両方とも上がったみたい♪
しかもクリケットではあと1本でホワイトホースという
絶好のチャンスを逃してしまったけれど、
その時のスタッツは4.40、1Rで4本以上入っているということ。
素晴らしい成績を残すことができたよ!

Game01S.Cri
HN.AckLeelooAckLeeloo
High67.7545.174.402.55
Ave.61.6341.252.531.78
| ダーツ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のダーツ
地震が来たってダーツはやります。
やっとの思いで東京駅から渋谷駅に到着。
目指すはバネバグ。
今日のメンツはハンニャ一族・ミッキー・Ack・Leelooの5人。

随分前から始めていたAckにエレベーターが止まっていることは聞いていたけれど、未だに止まったままとは想像もせず、悲しいかな・・・ビルの9Fまで階段で上りました。

今回の成績はこんな感じ。

Game01S.Cri
HN.AckLeelooAckLeeloo
High67.0048.003.203.00
Ave.54.8848.002.261.94


まぐれ感はあるけど、今日はかなり良かった!
Ackも上がったんじゃない?!
| ダーツ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は2人でダーツ
今日は珍しくAckと2人だけでダーツの練習をしました。
というか、3連休なので誰も遊んでくれなかった・・・。

成績はこんな感じ。
01はAckが調子が良かったのでLeelooは下がりまくりー(>_<)
クリケットはAckの調子が悪かったのでイイ感じー(^-^)/

ちなみに目標は・・・
Ack 01:60、S.Cri:2.30
Leeloo 01:50、S.Cri:1.70

01S.Cri
AckLeelooAckLeeloo
74.0029.501.711.50
93.3349.671.562.40
57.7550.402.572.14
68.5037.752.751.00
71.5042.501.602.10
98.0045.331.201.67
Av.77.18Av.42.53Av.1.90Av.1.80
| ダーツ | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>