CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
父の日


今日は父の日のイベントです。

グラウンドで競技する時間を見計らって
ruと一緒に見学に行きました。

いたいたいた!パパと一緒で楽しそうなauです。

ボードの上にボールを乗せて親子で運ぶゲームなのですが、
auは途中で転んでしまって泣き顔に・・・・
でも、めずらしくすぐに立ち直りました。

auも成長したなぁと思ったのでした。

JUGEMテーマ:育児
 
| ようちえん | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
遠足


随分間があいてしまいました。。

遅ればせながらFaceBookをはじめてみたら、
FBの方が更新が手軽ということや、
友人だけにアクセス制限をかけられることから、
FBに移行することに決めました。

このブログはruの2歳の誕生日まで更新して
終了しようと思います。
今までありがとうございました。

上の写真はauの遠足です。
場所は新宿御苑で、親子で散策をしたのですが、
方向音痴のLeelooはここでも迷子になり、
auが行きたい場所にはたどりつけませんでした。
残念な母です。

au、ごめんね〜。

JUGEMテーマ:育児
| ようちえん | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
始業式


今日は幼稚園の始業式。
早いもので年中さんになりました。
モカちゃんとはもちろん同じクラスにはなれませんが、
クラス替えもあり、これから新しい生活のはじまりです。

ちなみにこのふたり、クラス替えがあまり気になっていないようです。
強いというか、マイペースというか、そんなところは似てますね



そして、わたくし、はずかしながら誕生日でした。
auとruにハッピーバースデイの歌をうたってもらい、
幸せ気分です。

auからは「auは絵しかプレゼントできないから・・・」と
たくさん絵を描いてプレゼントしてくれました。
ママはその気持ちだけでとっても嬉しいです
どうもありがとう。

パパも忙しいのに始業式のついでにお休みしてお祝いをしてくれました。
どうもありがとう。

JUGEMテーマ:育児
 
| ようちえん | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |