CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
IKEA


今日は振り替えで幼稚園がお休みだったので、
モカちゃん達とIKEAに行きました。

実はモカちゃんファミリーは6月末で転勤が決まっていて、
北海道に帰ってしまうのです。
いつも一緒に遊んでいた友達がいなくなってしまう寂しさに
私たちは耐えられるのだろうか・・・
耐えるしかないんだけど・・・
こうやって楽しそうに遊んでいる様子を見るたびに胸が痛むのです。



わーん。。。残りの時間を大切に過ごしたいです。

JUGEMテーマ:育児
| ともだち | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズ!


驚きました。サプライズで優真くんとauの誕生日会!
楽しい友達と一緒にいられて幸せです〜
どうもありがとう

JUGEMテーマ:育児
 
| ともだち | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人気


今日は公園遊び。
子供達と遊び上手なママっているよね。
舜くんのママがまさにそれ。

舜くんのママがボールを投げて、
優真くんとauがキャッチする遊び。
ちょっとauの不器用さを指摘されたけど・・・
そうなの、水中は得意だけど、陸上ではちょっと・・・・



年中チームから、未就園児チームまで大人気です。



今度は縄跳びでジャンプごっこ。
まだ飛べないけどね。

気持ちだけは飛んでいたユイトくんとru

楽しく遊びましたー。

JUGEMテーマ:育児
 
| ともだち | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケデビュー


モカちゃんママに連れていってもらい、
カラオケデビューいたしました

といっても、auは歌えないので踊る専門で、
ruはマイクをかじる専門で・・・

写真ではふたりとも歌っていそうに見えますが、
歌っているのはLeelooです

ノリノリで歌っていた
歌えるモカちゃんとモカちゃんママの写真が載せられず残念

楽しいカラオケランチになりました〜。

JUGEMテーマ:育児
 
| ともだち | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
タッチ?!


またまたまたまたお花見〜。
今日はイトちゃんハナちゃん、ショウタクくんアサシくんと

今日のお花見もとても面白かったです。
今までこんなことは起きなかったのだけれど、
ショウタクくんとauでイトちゃんの取り合いになりました

最終的には真ん中にイトちゃんを入れて手をつないで歩いています
イトちゃんの雰囲気やショウタクくんとauがちょっと似ているところから
タッチみたいだねぇなんてママ達で盛り上ってしまいました。

タッチで年代が分かるねぇ・・・

JUGEMテーマ:育児
 
| ともだち | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
おかえり〜


桜の花がとてもきれいです。
今年は雨が少ないのかな?いつもより長く桜を楽しめそうです。



今日は嬉しい再会。
2年半ぶりに一輝くんが東京に戻ってきました!
昔から体が大きかったけれど・・・
相変わらず大きいです。体重も20kgって!!
auなんかやっと16kgなのでビックリです。
残念ながら空きがなくて同じ幼稚園にはなれなかったのだけれど、
これからたくさん遊んでもらおうと思います



瞬くんとコタロウくんとauは何をしているのでしょう?!
なんだかよく分かりませんが、樹と戦っているようです



優真お兄ちゃんとユイトくんとru。
バードウォッチング中。



そしてそして、ruは大好きな瞬くんと〜。
優しく遊んでくれる瞬くんが好きすぎて離れません



ちびっこ達はぐんぐん成長中。
優真くんの弟の萄真くんもやっぱりイケメンだしぃ。



ついこの間生まれたばかりだと思っていた
コタロウくんの弟の樹くんももうすぐ1歳。

下の子の成長は早いね。

今日のお花見はゆっくり楽しめましたー。

JUGEMテーマ:育児
| ともだち | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
碧亜ちゃん


春ですねぇ。
常に1ヶ月前の事を書いているような気がしますが・・・
私たちは忙しくも楽しい毎日を過ごしています

この日はお久しぶりな碧亜ちゃんと公園遊びをしました。
東高根公園という名前だったかな?
ものすごくたくさんのおたまじゃくしがちょっと気持ち悪かったけれど、
3人とも興味津々で見入っていました。
梅雨にはカエルだらけなんだろうか・・・



芝生の上で、走ったり、サッカーボールを蹴ったり、
寝転がってみたり。子供達の笑顔が眩しかったです。



自然満喫。単純なLeelooは春ってだけで
なんだかワクワクしてしまいます。
良い季節ですなぁ。

楽しすぎて、遅くまで遊んでしまいましたとさ。

JUGEMテーマ:育児
 
| ともだち | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |